顔は見たことあるけど、話したことがなくあまり気にしていない方でも飲み会の席では色々と話すことができ、ちょっとしたことでも飲み会では話題になり、かなり盛り上がることがあります。やはり普段は話さないようなことも飲み会の席ではお酒の力もありますし、砕けて話すきっかけになるのでその人の性格や個性など見えてきます。

今まで気にしていなかった方が、飲み会の席で偶然隣に座ったので色々と話していると意外な一面を知ったので、とても興味を持つようになり、ふとした瞬間から意識するようになりました。ちょっとしたきっかけが恋へと発展するので新鮮に感じました。

同じフロアにいるので顔が見えますし、仕事している姿もかっこいいな〜と感じるようになったので、会社へ行くのが楽しく感じるようになりました。飲み会が出会いの場になり、恋心が芽生えたので仕事以外の楽しみも見つかりイキイキと過ごせるようになりました。

今までは仕事が忙しいとイライラすることもありましたが、今がそういった感覚もなく落ち着いて作業できるようになったので恋の力はすごいな〜と感心しています。出会いは身近にあるとも言いますが、意外と職場で見つかるものだな〜と実感し、そしてデートの誘いなどこちらからアピールすると喜んで受けてくれたので、一緒に出かけて付き合うことになったので社内恋愛って本当にあるんだな〜と経験して分かりました。出会いの場は意外と身近にあるので大切にすべきです。

私が付き合っていた彼との出会いはネットゲームの仲間内からリアル世界で付き合うようになりました。最初はネットゲームでの友人としか思っていませんでしたが、ゲームの話以外にも会話が楽しくて連絡先交換をしたのです。

都内の居酒屋で話が盛り上がり、ゲームでもリアル世界でも付き合えました。今までそんな出会いは無いと思っていましたが、ネット内での出会いは豊富で、会うまでにも人柄を確認し合えるので私には良い出会いでした。出会い系とは違って、最初は友人として出会ってから、様々な会話の中からお互いに合うか合わないかを感じられるネットゲームでの出会いは、ころからも楽しみです。

今は別れてしまいましたが、新しい出会いも見つかったので、これから付き合えるかドキドキします。ネガティブなイメージだったネット内の出会いでしたが、私は楽しい出会いをしています。