どんな人も不倫に注意しておきましょう

「どんな人も不倫に注意しておきましょう」ということを自分自身の経験からも言いたいですね。なぜなら、自分が知らない間に不倫をしている可能性だってあるわけですから。

このようなことを言ったところで、信じられない人もいることでしょう。しかし実際にそうなのですから、よく心に留めておいてくださいよ。だって結婚してもちゃんと落ち着ける人って結構少ないんですから。

ストイックにしっかりとモラルをもって生きている人ってあまりいないのではないだろうか…なんて思ってしまうほどに、みなさん「隙あれば不倫したい」なんて思っていたりするのではないでしょうか。たとえ結婚していても。

結婚していても、その事実を告げなければはたからみたら既婚者に見えなかったりするわけですからね。そして今のこの情報化社会ですから。出会いの可能性だって無限大であり、不倫しようと思えばできてしまうというわけですよ。

そしてだからこそ、独身者は注意した方がいいんですよ。不倫しようと思っている異性って上手ですからね。手口もうまければ既婚の事実を隠して付き合うのも上手ですから。だからこそ「注意してください!」と言いたいわけです。気がつかぬ間に不倫していて、そして慰謝料を請求されることにもなりかねませんから。