タクシー運転手になりたいので転職活動始めました!

友達がタクシー運転手として働いているんですけど、話を聞いているうちにだんだん自分もやりたいなって。
そう思うようになったのがきっかけで、とにかくタクシー運転手に対するあこがれが強くなったんです。
その友達にこのことを打ち明けたら、お前も思い切ってタクシー運転手に転職してみたら?って、背中を押してくれました。
友達に背中を押されて勇気が出てきたので、自分も思い切ってタクシー運転手に転職しようと決意することができたんです!
そんな経緯があって、自分は思い切って今の職場を退職。

退職した時はちょっと寂しいなという気持ちもあったんですけれど、でもタクシー運転手に転職して、タクシー運転手として日々仕事を頑張りたいという気持ちがあったので、前向きに転職活動を開始することにしました。

まずはタクシー転職成功ガイドや求人情報を調べて、ピンときたここがいいなと思えるタクシー会社に応募してみるつもりです。

求人情報はすでにいくつかチェックしているんですけど、求人情報をチェックすると、意外と自分が働きたいと思えるタクシー会社がいくつもあって、選ぶのに困っています。

ここのタクシー会社の求人も素敵だし、でもあっちのタクシー会社の求人もすごくいい、あ、でもまてよ?ここのタクシー会社もいいかも!?なんていう感じで、本当にめちゃくちゃ悩んでいる自分がいます。

まさかタクシー運転手への転職で、タクシー会社選びにここまで悩むとは正直自分では思っていなかったので、これは嬉しい悩みのひとつです。
もちろん、求人情報をただただ眺めて迷っているだけでは転職活動も前には進みませんから、しっかりと今日明日中に、応募するタクシー会社を絞りこむつもりです。

求人情報だけでもこれだけ魅力的なタクシー会社があって、選ぶのに迷っているなんて・・・自分がタクシー運転手になったら本当に毎日が楽しくて仕方がない!なんていったら、ちょっとオーバーかもしれませんが、本当に毎日楽しくタクシー運転手として日々を過ごすことができそう。
そう思うだけで、もうすでに転職活動中の今からタクシー運転手になった気分でわくわくしてしまっています。
ああ、だからこそ早くタクシー運転手になってお客様に役立ちたいです!