出会いアプリを利用して彼女を作ることに成功しました

私は学生時代から交際していた彼女がいたのですが、就職後に仕事の忙しさからすれ違うようになり、些細な喧嘩が重なった結果別れてしまいました。

彼女と別れた時はすごく落ち込みましたが、一方ですぐに新しい彼女ができると楽観的に考えてもいました。

ところが就職後は学生時代とは違って異性と出会える機会がかなり減ってしまったので、気付けば3年以上も新しい彼女が出来ずにいました。

流石にそういう状態が長く続くにつれてだんだんと心配になってきたので、女性との出会いを求めて本格的に動くことを決心しました。

とは言っても普段の生活の中で女性と出会える機会はほとんどなく、機会を増やすのも難しかったので、色々と考えて出会いアプリを利用してみることに決めました。

女性に人気の無料で使える出会いアプリを利用するのは初めてだったので調べてみたら思ったより多くのアプリがあったのですが、その中でもペアーズというアプリが評判が良くて色々なところでオススメされていたので、試しにペアーズを利用してみることにしました。

とりあえず手順に従って登録をしてからは、検索で気になる女性を見つけてはいいねを送り続けました。

しばらく続けていたら数人の女性とマッチングが成立したので、その後はそれぞれとメッセージのやり取りをしました。

ただほとんどの女性とはメッセージのやり取りの段階で上手くいかず、最終的には特に気が合った女性1人とだけやり取りをするようになりました。

相手の女性は25歳のOLで私とは同い年だったことに加え、映画が好きなどの共通点もあったので、早い段階で仲良くなり連絡先を交換することもできました。

その後は定期的にメールなどでやり取りをしていたのですが、彼女とは話が合うので会話がとにかく楽しくて、どんどん頻度が増えてほぼ毎日やり取りをするようになりました。

あまりすぐに会いたいというのも良くないと思ったので、1ヶ月近くメールでやり取りを続けた後に、映画を観に行かないか誘ったら無事にOKしてもらえました。

約束の日になり待ち合わせ場所で待っていたら少し遅れて彼女がやってきたのですが、実際に会ったら思った以上にキレイな人だったのでとにかく緊張しました。

その後は軽く買い物をしてから映画を観て最後に食事といった感じでデートしたのですが、とても楽しくて充実した時間を過ごすことができました。

彼女もそう思ってくれたようでその後も何度かデートをしたのですが、その中でも明確に彼女に好意を抱くようになったので、6回目のデートで交際を申し込んだところ無事にOKしてもらえました。

最終的には彼女と結婚することもできて今はとても幸せなので、思い切って出会いアプリを利用してみて大正解でした。